PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-06-18 10:11:32
トランセル2号ちゃんの
最終進化系、おめでとうございます~^^
キレイですね~^^
あのイモムシちゃんが、こんなキレイな姿になるなんて
ヘンタイは恐ろしいです~^^;

さて、ぺぺちゃんはなににヘンタイするの?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-18 21:41:01
りおんさん
最終進化まで見届けられました!
羽化の瞬間は見られなかったのですが
無事に旅立ってくれてうれしいです。

鳥のうんpからかなり変わりますよね?
ヘンタイの神秘です。

ぺぺは最近…怪しい踊りをするヘンタイになってます。
あっ?ヘン鳥?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。