PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2013-01-09 09:40:38
ほんとに寒い日が続いていますね!
ビールでも お茶でも 冷蔵庫の中より冷たくなっています。
野菜も外で 日持ちするので 買ってきてはそのまま外に放置 楽です
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-09 20:25:50
ehimeayameさん
寒過ぎると冷蔵庫は逆に
凍らせない為の貯蔵庫になっちゃいそうですよね。
返信する
Unknown (saburina)
2013-01-10 00:25:33
本日も歌登という所で-31.4℃
札幌も-13℃でした

完璧に道路はスケートリンク
帽子を被っていないと耳は千切れそう
ペットボトルをベランダに出しておくと
完璧に凍ります。
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-10 20:58:40
saburinaさん
スケート靴を履いたら早く動けますね。と言う冗談は通用しないような寒さですね。
寒過ぎて余計に脂肪が増えそう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。