PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本日より(搬入)

2008-08-07 07:14:50 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)




 いよいよ今日からです・・・







 積み込み完了!








 お預かりした”精密機械”・・・





この後例の場所に向かってスタートです。



 車で行く久しぶりの都内です。








 都庁の横を通過して・・・・









 皇居の脇を通り・・







 あっ!!新幹線!








 歌舞伎座の手前を右折。








 レインボーブリッジを渡り
(チビパレオと一緒に車で渡るとは思いませんでした。)







 目的地が看板に!着きました!








 準備中・・・








 二人掛かりで終わっちゃいました・・・
 後は他のメンバーの到着を待つばかり・・・













メンバー到着&集合レイアウト完成!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペちゃん劇場 「夏だから... | トップ | JAM 1日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”JAM”搬入と準備、ご苦労様です。 (SL亡者)
2008-08-07 20:23:50
遠方にいるので、お手伝いできませんが、
片付けには加われるでしょう、たぶん??

”チビパレオの庭”は積みましたか??
返信する
いよいよですね。 (SYOROU)
2008-08-07 20:48:15
東京までの移動に耐えられない身体してますので、見に行くことが出来ないのが残念。
頑張って?って言うのも変ですね?
忙しさも含めて、楽しんで下さい。
返信する
SL亡者さん 答えは拡張記事で! (PALEO)
2008-08-07 23:10:15
東京でお待ちいたしております!
返信する
SYOROUさん 残念です… (PALEO)
2008-08-07 23:12:03
ふらっとおいでになられれば…
一区切りついて少しは落ち着きました。
返信する
ちびパレオさんとご夫婦お二人で行かれたんですね。 (SYOROU)
2008-08-08 06:48:51
変な神経性の持病さえなければ、行きたいんですが・・・
それが、プロフィールの東三河地区限定生息の由来でもあり、行動範囲を著しく制限してしまってる根源です。
もう、ここ数年Bikkuruと旅行に出かけた事がありません。(この場を借りて、Bikkuruに、温泉にすら連れていけず、ごめんなさい。)

本当に伺えないのが残念です。

JAMでの、ぽっぽ屋メンバーご一同様の展示の成功を、お祈りしています。

JAMの模様。ブログでもアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事