PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

桜の下を・・・

2016-04-10 21:09:45 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

昨日に続いて本日もお出掛けです。

 

 

一面のチューリップ!もしかしたら富山!?

 

 

ではありません。残念ながら「羊山公園」です。

でも・・・一度は行ってみたい「富山」のチューリップ畑。

 

 

「羊山公園」と言えば「芝桜」。

 

 

一部グラデーションが完成しています!

 

 

羊山公園の一角に乗馬スペースが!

今は会員限定だそうです。

 

 

そこに居た黒ラブちゃん!

遊んでいたらはしゃぎ過ぎて私のカメラと頭がゴッチン!!

ちょっと痛そう・・・

でも、その後も遊んで欲しくて吠えながら甘えてきます。

 

 

「羊山」の主役です。

熱心に草を食んでいます。

 

 

羊山の桜もまだまだ見頃でした。

 

 

「羊山」から三度「武州日野」まで移動。

 

 

昨年同様「花吹雪」の下のパレオエクスプレスを撮影しようと目論見ます。

 

 

 

 

この列車と交換でパレオがやって来ます。

 

 

 

 

 

ファーストランの時より煙が少なめですが

こちらが本当は良い事なのです。

黒煙が上がるのは不調の証。

調子が良い時は白煙か、煙が殆ど目立たなく(完全燃焼に)なります。

 

 

お昼はお約束の「お蕎麦」です。

 

 

この時期のお約束(期間限定)の「桜のアイス」も注文!!

 

 

場所を替えて「帰りのパレオ」を。

 

 

 

春の風景の中でパレオを堪能する事が出来ました。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。