PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか? (saburina)
2010-01-28 23:28:53
また流行っている様ですね
くれぐれも無理なさらないで
下さい
タップリ眠って暖かくして下さいね
お大事になさって下さい
返信する
おだいじに^^ (りおん)
2010-01-29 20:11:14
あらら、わたしもそうでしたが、
ここにきて体調を崩されていらっしゃる方が多いですね~。
寒さのせいかしら?

あったかくして、たくさん睡眠をとってくださいね。

あら?でも、ネタ切れのほうが字が大きいわ~^^;

お大事にしてください~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-30 23:03:31
saburinaさん
風邪のひき始めでしたが
早目に休んで持ち直しました。

亀コメントですみません。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-30 23:05:21
りおんさん
記事のお休みは頭が回らないので
ネタがなかったのです。

元気がなくなるとアイディアも浮かびません。

今は復活しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。