PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「はろげんらいと」

2008-12-01 21:32:10 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 今日はね・・・PALEOがお買い物・・・
 「ハロゲンライト」を買って来たよ!










 いつもボクがボケちゃうのが気になるんだって!












 なんか夕焼けみたいに・・・
 ALWAYS三丁目の夕日だね・・・










 ・・・また無駄使いじゃないの?・・・
 トリーツ早く買ってよ・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロゲンライトですか~。 (りおん♪)
2008-12-01 22:29:41
なるほどー。
わたしも何かライトを使おうかと
思うのですが~。
電気スタンドか、トルーライトなら
あるのですが、とりあえずそれで
試してみようっと♪

ええっーーー!?
トリーツまだ買っていなかったのですか!!?
それは大問題~!!^^
返信する
ホントだ~夕陽みたい^^ぺぺちゃんが黄昏て見えます^^でも、この方が暖かい印象になります? (saburina)
2008-12-01 22:53:39
トリーツも買わなくっちゃ!
返信する
りおんさん 色味がちょっと疑問符が…でも取り扱いは楽です。 (PALEO)
2008-12-02 22:13:12
本格的な物はお値段がビックリする程です!

トリーツ…近々仕入れに行きます!
返信する
saburinaさん 夕焼けになっちゃいました。 (PALEO)
2008-12-02 22:15:04
ハロゲンライトは他にも使えますので無駄にはなりませんが、
イメージには遠かったです。(T_T)

トリーツは重要ですから…現在はひまわりの種でごまかしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。