PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD52を作る(その9)

2013-06-20 06:59:46 | やえもんデザイン D52を作る

やえもんデザイン D52 北海道

現在はここまで進捗

スピードメーターが付いていません。(現在捜索中)

キャブ内はもう少し綺麗にしたかった・・・・

加減弁の仕組みを再現。

北海道を走ったD52特有のゴチャゴチャ感は出ているかと自己満足。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (RYU)
2013-06-20 23:07:44
かっこいい!!
ワクワクしますね!
蒸機いいですね。最近、簡単な作業に逃げてるので、拝見すると刺激になります。
完成、楽しみにしています。
返信する
Unknown (PALEO)
2013-06-21 19:26:51
RYUさん
ありがとうございます。
最近細かい工作はご無沙汰でしたが
始めるとやはり楽しいです。(ただ目が疲れます

簡単な作業を逃げているなんてとんでもないですよ!
RYUさんのブログを読み逃げしていますが
そんな細かい所まで!と思って見ています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。