PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 30 「むむむ・・」

2008-06-30 22:14:36 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
30回で終わると思った「C56を作る」ですが・・
最後の最後に難関が・・・



 
 スノープラウの形状が・・・








 思ったより難敵です!








 今の所の完成段階!





後はエアーホースとスノープラウですね・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさんぽ・・ | トップ | C56を作る 31 「完成!?」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます。 (稲一機関区)
2008-07-01 12:53:56
塗装前の状態を拝見しましたが、
蒸機はやはり『黒』ですね。
断然「生き物」に見えてきます。

スノプロは結構大変では?と思います。
この作業のためにエアーホースが
後付けなんだと今頃気づいても遅い?
返信する
ちまちまと作製しました・・・ (PALEO)
2008-07-01 22:05:27
最後の追込みです!

稲一機関区さんの進捗状況は如何です?
返信する
日曜日から風邪でダウン寸前でした。 (稲一機関区)
2008-07-01 23:05:58
何とか会社には行っていますが蒸機に
手を出す気力が湧いてきません。

8.7mmのC56は最初から加工しなおしに
する気持ちが固まってきました。。
今回の経験を最大限生かして工作しようと
頭だけ働かせています。

私も師匠から頂いたナンバーを付けても
恥ずかしくないC56作らねば・・・
返信する
えっ!!最初から・・・ (PALEO)
2008-07-01 23:17:09
それは・・・・凄いと言うか・・無謀と言うか・・(失礼しました!)
重大な決心ですね・・

とりあえず、”例の物”を観て戴いて妄想パワーを溜め込んで下さい!
(くれぐれも夜更かしをなさらないで下さい!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事