PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

どこにいったのか?

2009-08-20 22:43:20 | PALEOの写真館

今日はPALEO達はお出掛けさ。

途中で見つけた建物だよ!

何だか判る?

ヒントは・・・

「レンボーブリッジ封鎖出来ません!」

「事件は会議室で起きているんじゃない!」

「室井さん!」

そう!「湾岸署」だよ!!

セットじゃないからね!

でも「青島刑事」はいないみたい・・・

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (SYOROU)
2009-08-21 06:32:37
ドラマじゃなく、ニュースで見かけたような・・・

忘れた事を、忘れるお年頃
返信する
TVドラマでしょうか~? (りおん)
2009-08-21 10:21:41
TVを観ないわたしにはなんとも・・・
ペペちゃん、右側のお顔もかわいいわ~❤
返信する
そうです (PALEO)
2009-08-22 07:59:15
りおんさん
そうです。
フジテレビのドラマ。
当時「湾岸署」は架空の設定だったのです。
返信する
そうでした (PALEO)
2009-08-22 08:09:53
SYOROUさん
そうでした。
碧いうさぎさんが
薬物使用で出頭してました。
返信する
実物だわ~! (saburina)
2009-08-22 20:37:42
最近は、よくニュースでお目に
かかりますが何となく現実味が
無いというか、どうしてもドラマの
イメージで見てしまいますね
返信する
いませんよ! (PALEO)
2009-08-24 21:20:37
saburinaさん
青島刑事みたいな
おサル顔の刑事さんはいませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。