PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マイレイアウトを作る。(コーナーの風景)

2011-02-06 22:08:17 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

本日、コーナーの山の形を作成。

大まかな形をまず作ります。

様子を見ながらカットして行きます。

この時トンネルの入り口の様子などを注意しながら形を整えます。

もちろんもっと作りこみますが、

イメージを整えるために、あえて下塗りを!

ここからさらに微調整が入ります。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~!! (SL亡者)
2011-02-07 08:04:27
こんな感じが良いですね!!。私は好き!!。
瞬間的に隠れる短いトンネルのほうがジオラマ的で
走行車両がよく見えるし、見た目が自然に思えます。

果樹園は何処に???。

そして≪りんごジャム≫は何処に???。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-08 22:34:22
SL亡者さん
せっかく土台を作ったのに、仕事が忙しくて進みません。
それにどうやらお年玉がようやく届きそうで
そちらに意識が向かいそうです。

果樹園はトンネルの上に広がる予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。