PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

天気が良かったのに・・・

2010-04-18 21:59:15 | ペペちゃん劇場

こんばんは~

今日は良い天気だったね!

でも・・・PALEOは今日はお留守番。

チビパレオがお出掛けだったのさ。

家の中ばかりにいると

「秘密の数字」が増えちゃうな・・・

 

今日は玄関の屋根のペンキ塗りを

 

ずっと前に塗装業者が外壁の塗り替えの時に一所に塗ったのですが

明らかに粗悪な塗料を使っていた為に

逆に家の傷みが激しくなったような・・・

あちこち手を入れないといけません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子にしていましたか? (りおん)
2010-04-20 14:22:00
お留守番ごくろうさまです~^^
いい子でお留守番できましたか?

家の維持は大変ですよねー。
気にしだすとあちこち気になっちゃって。

ペペちゃん、ご機嫌よさそうだけど
換羽は終ったのかしら~?
返信する
お疲れ様です (saburina)
2010-04-20 19:53:40
屋根のペンキ塗りは上手くいきましたか
一つやり出すと他が気になり出して
色んな所に手を出したくなりませんか?
ペペちゃんは最近、ご機嫌が良いみたいですね
我が家は姫がまたもや“荒”状態で狂暴です
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-20 23:35:33
りおんさん
ほっとき過ぎでした。
もっと早く気付けば痛みももっとすくなかったのに
ちょっと後悔してます。
ゴールデンウィークは家の集中修理かも…

実は…まだまだ荒状態なんです~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-20 23:38:38
saburinaさん
屋根の周りの板の部分だったのですが
屋根も近々やらないといけません。
そのためには秘密の数字を削減しないといけないです。
多分今年の冬でしょうか?
これからの時期に屋根に手をいれるのは梅雨とかあるので余り良くありません。

写真は厳選して載せてますので
落ち着いているように見えますね。
相変わらず「ケケケ!」と喚いてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。