PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日のお出かけ パート2(バラ園)

2008-10-19 20:02:20 | 日記(ブローチ時代)
さて・・・お次は・・・






 移動途中で見かけたバス!シマウマ柄です。






移動途中の会話を紹介・・・

チ「ゴルゴ用品販売!?」
P「??」
チ「何だゴルフ用品だった・・・」
P「・・・(ライフルは一般販売しないでしょう・・・)」







 この建物は何でしょう?ヒントはオジさん達・・・













 利根川の河川敷を北上します。











 やって来ました!再び。











 正門をくぐるとバラの香りが!!













 明らかに前回と違います!











 
 雰囲気が断然違う!














 イメージ通りの写真が撮れました!








りおんさんこにタンさんに感謝です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saburinaさん そうですよね! (PALEO)
2008-10-20 06:39:39
春はもっと凄いらしいです。
返信する
春のばらは華やかですよ~^^ (りおん♪)
2008-10-20 08:53:03
でも、ほんのわずかのあいだに、ばらって変化するんですよね~。
自然の力はすごいです!!
お写真ステキです~!!
最後のお写真はそのままお葉書にもなりそうですね!
返信する
りおんさん 写真の中にある人が写っているのが分かります? (PALEO)
2008-10-20 19:21:39
今度は来年の春に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。