PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2018年初日の出

2018-01-01 22:19:24 | PALEOの写真館

今年の初日の出見物は山の上の展望台から

すっかり出遅れてしまったので人垣越しの初日の出になってしまいました。

それでも眺望は良かったです。

PALEO地方はお天気でしたが

皆様は初日の出が拝めたでしょうか?

場所によっては荒天の予報でしたが・・・

元旦早々車のバンパーをちょっと傷つけちゃいました・・・(駐車する時藪の中の出っ張りに気づかず)

でも・・・帰りに私の前を走っていた軽自動車はもっと悲惨な事が!

対向車が脇に寄らなかったので無理やりやり過ごそうとして岩と激突!!

前バンパーを割ってしまっていました!

道の脇の岩が見えなかったのです。

 

ちょっとのタイミングでそれが私になっていたのかも・・・

ある意味ラッキーだったのかもしれません!

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (RYU)
2018-01-14 11:28:12
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は、鉄道模型を頑張ろうかと思っています。PALEOさんの鉄道模型記事も拝見できたらと期待してます(笑)

それでは、本年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (PALEO)
2018-01-17 22:20:51
RYUさん こちらこそお返事が遅くなってしまいました。
最近確かに鉄道模型から離れていますが構想は色々と暖めているのですよ~
暖め過ぎないように形にして行こうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。