PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!!。 (SL亡者)
2011-01-30 17:55:59
二人だけで“りんごジャムトースト”を食べるのですか??。

ブログ・コメント・メンバーへのお裾分けは???。

新幹線高架・・アニメ風に≪りんごのトンネル≫なんていかが???。
可愛いし、短いし、別荘も見渡せるし?
裏山にりんご果樹園があって・・・なんて??


返信する
Unknown (りおん)
2011-01-30 22:11:48
りんごって、加熱するとおいしいですよね~^^
わたしも、ジャムを作ったりしますよ^^
あとね、バターで炒めて、レモン汁とシナモンパウダーお砂糖、あればワインを入れたりしてもおいしいです~^^
バニラアイスが、よく合うのよ~!!

えっっ?秘密の数字?
食べ過ぎなきゃいいのよ~^^

↓↓ 情報をありがとうございました~^^
無料範囲内でいきたいと思っているのですが
するとかなり使えない機能も出てきちゃうことになるのかしら?
やはり登録して実際に試してみないとだめですかね~。。。
お時間が欲しいです~!!
返信する
あああ (saburina)
2011-01-31 22:15:05
おいしそう~~
そんなに美味しいんだ!
元々のリンゴの味もかなり
美味しいのでしょうね~
食べた~い
返信する
よだれ! (ehimeayame)
2011-02-01 20:12:20
美味しそう。 一人で食べたのですか?
匂いも漂っては来ませんでしたよ。

私も食パンマーガリンの上に(バター嫌いです)
蜂蜜たっぷりが大好きなんです。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-01 22:34:29
SL亡者さん
果樹園チャレンジしたいですね~
じつはモジュールでチャレンジしようと素材だけは仕入れてあったのです。
それも、偶然リンゴの果樹園!

パンは2枚だけだったので、
おすそわけはありませ~ん。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-01 22:37:40
りおんさん
紅玉だったらもっと味が良かったのかもしれません。
ちょっと長く置き過ぎたので味が落ちちゃっていました。
昨日バニラアイスもチャレンジしたのですよ~

仰るとおり!美味しかったです!


まずは使ってみて自分に合いそうな物を探してください。
「goo」ならわかる範囲で、色々アドバイスが出来ますよ!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-01 22:39:57
saburinaさん
父の知り合いのリンゴ農家からの頂き物です。
2級品との事ですが、美味しいのですよ!
チビパレオの怪我で年末からゴタゴタしていて、
すっかりその存在を忘れていた事に気付きました。
もう、だめになっていたと思ったら、案外大丈夫でした!(オイオイ…)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-01 22:42:29
ehimeayameさん
1枚ずつ食べましたよ。
ちょっと焦がしたパンとの相性が良かったです!
砂糖をそんなに入れなかったのでリンゴの味が良く出ていました。
ジャムには程遠かったような気もしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。