PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

初詣の後は・・・

2016-01-03 18:35:38 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

 

昨日ですが例年通り初詣へ

 

 

元旦は大賑わいだったと思いますが

敢えてそれ(混雑)を避けてお詣りです。(チビパレオの足が悪いので)

 

 

「流鏑馬」で有名な「出雲伊波比神社」です。

お詣りを早々に済ませて、さて次は何をしようかと・・・

 

急遽「越生線」を撮り鉄です。

 

 

梅が開花したら

昨年同様「梅とのコラボ」を撮影したいと考え「下見」を兼ねてお立ち台探索です。

 

 

昨年より良さそうな場所が見つかりました。

 

 

ただ逆光になるのは確実・・・

あとは構図勝負でしょうか?

 

 

南天の赤が綺麗に

昨年の紅葉は最終的に結構色づきましたね。

 

 

15分刻みで列車がやって来ます。

貴重な8000系がひっきりなしに

 

 

今日はセイジカラーだけの運行のようです。

フライング東上カラーの車両はまだ1回だけしか見ていません。

 

 

ここでも蝋梅が満開に

程よい香りが漂っています。

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。