最新の画像[もっと見る]
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 16時間前
-
流し撮りチャレンジ 20時間前
踏み切り^^v
どう?
正解でしょ
踏み切り^^v
どう?
正解でしょ
確かに模型では一番目立つのに、本物では一番見にくいのは、屋根側ですから。
D51498のツインターボ(古いなぁ・・)は、すぐ判りましたが・・・
C58のテンダーって、こんなに複雑だったかな?
現役の頃と、現代を走るSLには、相当の世代差がありますねぇ。
でもチチブスキーは薄過ぎですね~
2回目の答えも当たり!
でもチチブスキーの濃度は上がりませんよ…
その通りなんです。
真上からの写真は中々貴重なのです。
現代の蒸機は安定した走りが求められますから
重油併燃装置の装備は多いですね。
それとATC・ATSなどの装備の増加でハイテク化が進んでます。