PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ほぼ完成・・

2008-03-22 22:10:49 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)

 コーナーモジュールの2作目が ほぼ完成!
  気に入らない所があったら、再び手を入れると思いますが、
    現時点では合格です!(細かい修正はゆっくりと・・)










まあまあの出来だと自己満足・・
 1作目より線路周りの表現は良くなったような・・
  (曲線基準杭を忘れた!さっそく修正!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう!!。素晴らしい!! (SL亡者)
2008-03-22 23:06:20
皆のモジュールはどうして雰囲気が良いのだろう?
いつも感心しています。
立脚点がどこか違うのかな???

奥さん”煙好き”でよかったですね。うらやましい!!。

私のところは、子供共々、まったく興味なし!!。
返って邪険にされています。

”親父の趣味にも困ったものだ”と言う顔をしています。
誰にも迷惑掛けていないのにね!!!。
返信する
SL亡者さん 早速のコメントありがとうございます。 (PALEO)
2008-03-23 07:09:16
 行き当たりばったりの製作過程でおはずかしい限りですが、イメージ先行でがんばってます。

家族の理解は何よりです。
趣味が一緒だと何かと助かります。
今日も家内の企画で、家内の友人と3人でイベントへ・・・
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。