PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お出掛け先は?

2011-05-22 08:30:00 | PALEOの写真館

開園1時間前に正門に

すでに100人近くが並んでいました。

パンダ舎に入る前にチラッと見えた「シンシン」。

朝ゴハン中ですね。

「リーリー」はすでに食事を完了?なのでしょうか?

でも・・・この何となく懐かしい光景はどこかで・・・

こちらは活発な「シンシン」。

この後衝撃的な表情が!

熊です!

パンダのイメージを崩したので、落ち込んだのか!?

イメージアップの笑顔(含み笑い?)

パンダは意外と早く動きますよ~

「上野」に「パンダ」が戻ってきて、素直に嬉しいです!

 

明日は気になる「パンダグッズ」を・・・

 

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100人! (saburina)
2011-05-22 15:13:15
やはり日本人はパンダ好きですね~
一人当たり何秒間のご対面なんでしょう?
パンダさん、愛くるしい仮面の下には
やっぱり野生のクマの本性が
まぁ、そうでしょうねアライグマも
山のギャングと言われてますから...
返信する
上野とパンダは・・・ (PALEO)
2011-05-22 20:20:26
saburinaさん
やはり「上野」と言えば「パンダ」ですよ~
しばらく主が不在でしたが、ようやく復活!
みんな待ち焦がれていたのでしょうね!

白浜のように、今度はどんどん家族が増えてほしいと思います。

そうなんですよ~
パンダは垂れ目でかわいいイメージがありますが、
よく見るとつり目で眼光が鋭い!
キバも鋭いです~

でも、可愛いですよね?
お惚けの笑顔も愛くるしいです。
返信する
Unknown (kanako)
2011-05-22 20:46:20
パンダだ!!(・∀・)♬♬
人いっぱいでしたか~?
おぉーー∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
こんな怖い顔もするんですか、パンダって。
よく見れば目も怖いですよね。。。
でも。。。可愛い。
白と黒が逆じゃなくて良かったですねー
あ、ぬいぐるみ可愛い♪
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-23 19:46:41
kanakoさん
私たちはゆっくり堪能しましたが
2時間後には凄い人手になっていました。

遠目には判りませんが、近くで見ると
やっぱり熊だな~と思いましたよ~

う~ん白黒の反転…
ツキノワグマの親戚になっちゃいますよね~
返信する
Unknown (りおん)
2011-05-24 08:51:23
なんだか、似たような生き物がうちにもいますよ~^^;
お色はちょっと違いますが。
パンダ、懐かしいです~!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-24 20:39:59
りおんさん
たれ具合が似ているのでしょうか?
実は…もっと似ている生き物がいましたよ~
後日紹介しましょうか?

懐かしいですよね!パンダ!!
上野には何度も遊びに行っていたのですが
パンダが居なくなってからは
ちょっと閑散としていて寂しかったです。

今は人が多過ぎですが、賑やかになって嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。