PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場  「味わいました!」

2008-06-05 20:33:31 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日の 「ぺぺちゃん」




 トリーツあげてやって!








 はい。









 一心不乱に食します!







 いえ・・飼い主ほど深刻じゃ・・・









 
織田裕二風に・・・








 いつもより時間をかけてます・・・








 学習したのでしょうか?







 お口の中で良く噛んでます・・・








 今日はゆっくり食べてたね!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃん劇場  「トリー... | トップ | C56を作る 15(なんだか... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~~~ん!! (りおん)
2008-06-05 22:40:22
ぺぺちゃん、かわうい~~~!!!
ちょーだい!のお顔が、
ほんとに嬉しそう~!!
学習したのね・・・?
おりこうさん~!!
そして、オレンジ色の
お目目がキュート!!

後ろの木は、柑橘(レモン?)
ですか?いい感じ~!
返信する
saburinaさん そうなのですよ! (PALEO)
2008-06-06 06:49:59
昨夜は実にゆっくりと食べていました。
まるでブログでの突っ込みをしっているよう・・?
返信する
りおんさん  (PALEO)
2008-06-06 07:01:54
最初は1シーン1シーンで「ペペ」を見ていたのですが、こうやって連続で見ていると表情が豊かな事が判りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事