PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

コーナーの風景

2010-09-28 07:00:00 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

グリムス エコバッグ


永らく放置のマイレイアウト。

作業台前のコーナーなんて物置です。

とりあえずこの部分から再スタート。

昨日、半日でここまで進みました。



小高い山の中腹の神社をイメージ。

ただ今せっせと電飾に走っています。

神社は年に数回のお祭りの時期の設定ですので

屋台に灯りが灯ります。

その様子は近々公開します。


それと・・・



ちょっとみっともないですが

窓の扇風機はこの場所に固定です。

夏場は活躍してもらいますので今の時期はカバー付き!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機の片付け方が・・・ (DT12A)
2010-09-28 23:44:25
一瞬何が何だか判らなくなった後・・
なんて合理的な収納方法と、うなってしまいました。

トミーテックの神社?かな?
やはり、大柄になりますね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-29 07:08:45
DT12Aさん
扇風機のコードの処理をしてしまうと
移動が出来なくなってしまうので位置を固定しました。
しかし!直射日光はプラには良くないので冬の間はカバー付きです!

神社はその通りです。
以前記事にしていたのですが
いよいよココから取り掛かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。