PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

冤罪?(真犯人は別にいる?)

2010-07-06 22:43:20 | ペペちゃん劇場

グリムス 絶滅危惧種



昨日、思わず自白しちゃったけど・・・



saburina刑事の一言のおかげで助かったよ・・・



「ペペちゃんに似ているけど
いつもより首が長くて身体が細いかな

捜査線上に容疑者が浮かんでいるのですが・・・



完璧な変装をしているので迷宮入りの可能性があるみたいだよ。

アデリー捜査官もだまされたから・・・(自分が犯人だと言っちゃうし・・・)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-07-07 10:37:05
だから、マロンくんが犯人ですったら。
返信する
限りなく... (saburina)
2010-07-07 23:48:55
クロに近いグレーなのか....
返信する
ちがうってば (アデリー)
2010-07-08 10:17:48
だからア○リーが犯人なんだって。。。

注意:○=マ
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-08 21:59:17
りおん刑事。
その線は初動捜査の段階で消えていました。
なんでも怪盗マロンは暑さの為にグタグタになっていたそうです。
今もダラダラしています。
そろそろ毛の手入れをしないといけません。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-08 22:01:07
saburina刑事。
読みが鋭いですね。
ここだけの話。
刑事の中に怪盗Gの仲間がいて捜査のかく乱を謀っているようです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-08 22:02:57
アデリー刑事。
う~ん…色々な珍しい物(特にお菓子系)の捜査能力は高いのに。
今回は捜査の方向が変わっている。

もしかして怪盗Gの仲間?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。