PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

さむい!

2010-04-15 22:42:28 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション

さむい!

さむい!

さむい!

 

別に今日は”オチ”が無くて寒い訳ではありません。

 

4月だと言うのに寒すぎます。

それと天候の差が激しい!

気持ちも沈んでしまいます。

 

穏やかな春の日差しが欲しい今日この頃。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やむい!! (りおn)
2010-04-16 09:39:42
本当にやむいです。(軍ちゃん用語)
今朝起きてきたら、リビングは16度。
冬と同じですよーTT
もう4月も半ばだと言うのに、どうしちゃったんでしょうね~?
雨の日も多いし。。。
誰かさんの日頃の行いが悪いからかしら~?
返信する
確かに... (saburina)
2010-04-16 14:15:29
もう4月も中旬だというのに吹雪なるし
気温は一ヶ月前の気温が続くし
どうなっちゃっているのでしょうね~
この時期にまだストーブが手放せませんよ
誰の行いが悪いのですって?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-16 22:50:11
りおんさん

今夜はさらに冷え込んでいます。
懐具合と相乗効果で
冷え冷えとしています。

景気とともに早く暖かくなって欲しい!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-16 22:53:25
saburinaさん

未だにストーブを仕舞わないで
愛猫に監視をさせている悪い飼い主がいますから
冬将軍がそれを懲らしめようとしていると
私は推測しています。

だって西の方から天気は悪くなってきますもの。

決して私のせいじゃありませんよ!
我が家でもストーブは大活躍ですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。