PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「欲しい?」

2008-10-20 22:21:35 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)






 「いただきます!」(ちょっとピンボケ)












 「うれしいな!」












 「欲しいの?」












 「あげない・・・」






さっき・・・何気にトラックバックの管理を見たら・・・
マロンちゃん劇場に保留中が・・・
「ウコンのドリンク」の広告でした・・・ワンコにも効くの?
秘密の数字 62.8 26

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃ~ん^^ 欲しいの?のお目々が、笑っていないわ~^^ (りおん♪)
2008-10-21 00:11:26
もしかしたら威嚇??
あ、やっぱりくれないのね?

なんだか関係のないトラックバック来ますよね?
わたし、止めちゃいました~^^

左、減りはじめましたね!!いいなー!!
返信する
りおんさん 何だか最近のぺぺは凛々しく。 (PALEO)
2008-10-21 06:27:14
成長しているのだな…と。

今回のトラックバックは笑いました。

いえ…この近辺で停滞です。
返信する
そうなんです!saburinaさん! (PALEO)
2008-10-21 20:54:14
最近体型に変化が!(私の事ではありません。)
ずいぶんと大人っぽくスマートに…精悍さが出てきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。