PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-08-05 00:21:47
札幌も長期予報では徐々に
暑くなってくる筈でしたが今の所
北海道らしい気温で朝・晩は結構
涼しく過ごし易いです。
その前が暑すぎましたから身体が
ついてゆけません(>_<)
PALEOさんご一家も体調管理には
お気を付け下さいね!
返信する
Unknown (PALEO)
2013-08-05 22:01:14
saburinaさん
予報・・・外れていますよね~
お天気は相変らず愚図ついて・・・
こちらは湿度が急に上がってきて過ごし難くなってますよ~
先週まではそちらと一緒で過ごしやすかったのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。