PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活なさって何よりです^^ (saburina)
2009-07-02 22:04:40
早めの対応が良かったのですね!

マロンちゃん大物に今日も戦いを
挑んでいらっしゃるのですね~
気持ちでは負けてませんね!

ペペちゃんは、争い事が苦手なのね
返信する
一過性の熱が、身体に溜まっていた”ストレス”を (SL亡者)
2009-07-02 22:44:46
放出してくれたようですね!!。

また溜まりそうになったら、
マロンと一緒に、電車と競走するとか?
体力を計算しながら!!?。
返信する
復活されたようで何よりです。 (SYOROU)
2009-07-02 23:46:54
急激に暑くなったり、湿度が高くなった事も影響したんじゃないでしょうか。
私も、ここ数日の暑さと湿度に、一気に食欲不振になってしまいました。
心身ともに疲れが溜まりやすい時期です。
気をつけてください。
返信する
お熱下がってよかったです~^^ (りおん♪)
2009-07-03 09:10:48
久しぶりにごゆっくりなされたのでは?
ご無理なさらないでくださいね^^

マロンちゃん、いつか本当に勝てる日は来る・・・のかなあ?
返信する
こんばんは (Bikkuru)
2009-07-03 23:14:41
熱下がってよかったです(^_^)
週末はゆっくり休んでくださいね。
マロンちゃん。。。小さいのに。。。大物に挑んでますね(^_^;)
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-03 23:59:00
早目の対応正解でした!

なぜか目の敵なのです。
勝っているつもりでしょうね。
返信する
SL亡者さん (PALEO)
2009-07-04 00:00:44
知恵熱のようですね。
連日悩みまくりです。
帰宅後にストレスを発散(模型作り)したいのに
アイディアが枯渇してます!
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-04 00:01:47
完全に知恵熱でしょう。
丁度今は製品の入れ替え時期で
頭が悲鳴を上げてます。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-04 00:02:22
してもらっては困りますが…
Nゲージだと勝てそうです。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-07-04 00:03:16
ありがとうございます。
週末は…お天気だったら
出掛けちゃうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。