PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

荒川から奥秩父へ 3

2012-02-07 21:30:19 | PALEOの写真館

今回の最終目的地

「三十槌の氷柱(もそつちのつらら)」です。

岩肌から滴る湧き水が凍りついて

巨大な氷壁になっています。

今年は寒いので氷柱の迫力もあるようです。

グリムス 酸性雨


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川から奥秩父へ 2 | トップ | こだわり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-02-08 00:30:01
うひょ~@@
すごい氷ですね~!
まるでいきもののようです~!!

↓ わたしも今日は、とある鉄画像を@@
乗せちゃいましたよ~^^
お名前は秘密です(。→ˇ艸←)プククッ☆

支障ならきっと、すぐにわかってしまうのだろうな^^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2012-02-08 22:18:51
りおんさん
昨年から見に行きたかったのです。
やっと訪れる事が出来ました。

山からの湧き水が凍りついて
こんな風景を作り出しています。

夜間はライトアップをして綺麗なのですが
山奥にあるので「夜間」は諦めました。
(夜の山道は怖い)

先程拝見しましたが
JR西の車両はどれも似ていて…
返信する
素晴らしい! (saburina)
2012-02-08 23:43:33
迫力ですね~
水音も空気の透明感や冷たい空気感を
感じさせます

白鳥さんの鳴き声と水音も和みます
寝る前に見ると気持ちが静まります
返信する
Unknown (PALEO)
2012-02-12 14:01:52
saburinaさん
亀レスになっちゃいました。
動画も加えたので様子が判りやすくなったと思いますが
如何ですか?

白鳥の声は癒されますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事