PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザイン C58を作る 6

2014-06-15 06:30:00 | やえもんデザイン C58を作る

やえもんデザイン c58

懸案だったモーターは結局「Bトレ」を使用しました。

手持ちの「コアレスモーター」は直径が太過ぎ。

最大の難所を越えたようですので

細かなパーツの取り付けが始まります。

耐熱フィンガーのおかげで作業が順調です。

(亀のような工作進度は仕事の影響)

モーターのマウントは付属ホルダーを使っていませんが

簡易バックプレートを取り付ける事が出来ました。

運転室(キャブ)の内部もある程度再現しようと計画しています。

今の所多少の修正で歪みは殆ど目立たない状態。

やはり運転室(キャブ)とボイラーにかけての歪みは気になりますから

ここが上手く処理できるとテンションが上がります。

今回は順調。

グリムス カーボンオフセット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。