PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね!!。 (SL亡者)
2011-02-12 18:38:22
中々雰囲気が良いですね!!!。
果樹園の位置も何となく分かりました。

洞門は既製品??それとも自作ですか??
既製品なら私もほしいので、何処で手に入れたのか教えてください。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-12 23:33:41
SL亡者さん
洞門はグリーンマックスの橋桁のパーツなんです。
本当は2個で1セットなのを横に繋げて製作しています。

昔購入したものですが、今は販売しているのでしょうかね?
通販サイト(グリーンマックス)には載っていませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。