PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD52を作る(その10) *”その5”が抜けてました!

2013-06-24 22:40:50 | やえもんデザイン D52を作る

土曜日から今日までの工作の進捗状況

 

前面は相変わらず変化なし。

煙室扉が曲がってますが・・・

 

1箇所間違っていた所を修正しました。

それと・・・悲しい事に暖房用安全弁がいつの間にか取れていました。

多分このまま遭難だと思われます。

(スピードメータは見つかりました。)

工作中に合併テコを無くしたので

やえもんデザインのクロスヘッド・合併テコに交換したのですが

 

メインロッドの長さが微妙に長かった為、かなり労力を必要としました。

ちょっと不満な仕上がり・・・

自分の観察力のなさを思い知らされました。

グリムス カーボンオフセット

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。