PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

人間毒(ドック)の帰りに・・・

2009-09-11 17:31:43 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

PALEOです。

本日人間毒(ドック)でした。

本当に毒でした。

調子が悪くなっちゃいました。(現在トイレと仲良くしてます。)

 

毒の帰りに途中でご対面した方たち。

速攻保護いたしました。

現在お腹の中に格納済みです。

それと・・・

お出掛け中に届いた荷物が。

コバトングッズが増えました。

各鉄道会社の制服を紹介しているフィギュアがあったのです。

ふ~ん・・・こんなのあるんだ・・・

と思っていたのですが。

!!

「彼」の顔を見つけてしまいました。

「県の公式グッズ」以外では貴重な商品です。

恥ずかしさも忘れて注文してしまいました。

埼玉高速鉄道の制服です。

メガネは金属になっていました。

結構凝っている。

 

あっ・・・またトイレが呼んでる・・・

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (saburina)
2009-09-11 19:03:06
人間毒(ドック)お疲れ様です
やはり毒の副作用は厳しい様ですね

ガチャピン・ムックさん達と遭遇なさいましたか
お味は如何でした

コバトン君て西武のマスコットですよね
このフィギアは細かい所まで凝っていますね
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-11 19:29:24
saburinaさん
やっとおトイレさんに解放して頂きました。
今回は始めての場所での受診だったのですが後悔してます。
来年は元に戻そうと…段取りが悪すぎるのです。
おかげで気持ちが悪くなりました。
わたしはガチャピンさんを保護しました。
メロン味だったのですが、凄く甘かったです。

コバトン君は「埼玉県」のキャラクターなんです。
ですので「埼玉西武」や「浦和レッズ」の応援に駆けつけます。
さらには埼玉出身の「若田さん」「石川遼くん」のお供もします。
すでに「ゆるキャラ」の域を脱しています。

「県庁」に依頼して許可が出ると何処にでも出現するらしいです。
パレオくんと親友で「秩父鉄道」のイベントには高い確率で応援に来ます。
返信する
お疲れさまでした~^^ (りおん)
2009-09-11 20:47:07
だ~いじょうぶですか~?
おトイレと仲良しさんの理由は、バリウムですか~?
早く治るといいですねー。

おおー!コバトンくん、こんなところにも~!
大きくしてみようと思ったら、大きくならなかったわ~。
いいのよPALEOさん、隠さなくても~^^
ほんとはお部屋にこんなフィギュアがずら~りと~^^
うっそぴょ~ん♪

グリムス、成長しましたね!!^^
でもちょっとトラブルが・・・
裏へ回ってもよろしいでしょうか~?
返信する
ドックお疲れ様です・・・ (SYOROU)
2009-09-11 21:42:58
ドック入り
検査じゃないぞ
解体だ!

って思った事はありますね。
体力落ちてる時に受けるもんじゃない!
かと言って、健康な時に受けても価値がないような・・・

私は毒後にトイレに篭った経験は、何故かないです。
100%出ますが、○度がありすぎて、100%切れます

ところで、まさか「こばとん」につられて「鉄○む○め」に手を出されるとは・・・

見事に原型師の罠にハマりましたね?

私がハマるとしたら、パノラマメイツが出たら、抑えるかも知れません。
古い話&地域限定&期間限定ですから、製品化はありえないですが・・・
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-09-11 22:04:35
こんばんは
お疲れ様でした。
調子よくなられましたか?

私も、受診しなくてはいけないのですが。。。これ以上体調が悪くなりたくなくてなかなかいけません

まだ、このガチャピン、ムックさんには遭遇していません

コバトン君、可愛いですね


返信する
バリウムくん (PALEO)
2009-09-11 22:28:10
りおんさん
バリウムくんのせいです。
それも薬が仕込んであったのかもしれません。
そうとは知らずに更に薬を…
なんたって今回の受診場所は新しい所。
確実にスタッフの対応は変でした。(肝心の説明が全くなし)
今年はお薬ダブル攻撃だったと思います。

はい…チビパレオの趣味でエヴァ関係は…
他には名作劇場も…

私も今成長に気付きました!
多分植林はりおんさんと一緒の日だと思います。
あまり難しい内容だと判りませんが。何でしょう?
返信する
バラバラ・・・ (PALEO)
2009-09-11 22:34:56
SYOROUさん
今年は会社から
さりげなく経費削減で受診場所の変更を求められて…
それが運の尽き

やっている最中から気分が悪くなりました。
めまいはするは吐き気はするは…
めまいは久々に低血圧でしたが…
上が90、下が60…
どこか漏れているのですかね?

コバトンファンとしては見逃せません。
それと、「鳥好き」と「鉄道好き」には最高のコラボ商品です。
返信する
再び・・・ (PALEO)
2009-09-11 22:41:34
Bikkuruさん
ただいま再びおトイレさんが呼び始めてます。
確実に薬が効きすぎてますね。
バリウムについてはしっかり確認した方が良いですね。
「○剤入っていますか?」って…
でないと今回みたいな事になります。

本当は本日偶然に飲み会があったのですが辞退していて正解です。
出席してたら目も当てられない事に

帰り道に寄った○ーソンに特設コーナーが
赤と緑が仲良く並んでいました。
何かのイベント絡みなのでしょうか?

コバトンの何処を見ているのか判らない目線がポイントです!
返信する
大変でしたね (ehimeayame)
2009-09-12 08:42:27
本当に 毒ドックでしたね。
お疲れ様でした。

でも トイレと仲良しの時 対面した物も
悪かったのでは

フィギアー 可愛いですね。○フェチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。