PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

前回のリベンジ

2012-12-26 20:22:32 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

白鳥撮影の後は”買い物”の為に一路秩父へ

途中、前回訪問のリベンジを!

 

前回は不思議な事に待てど暮らせど”貨物”はやって来ない・・・

今回は逆に到着と同時に「赤デキ」が出現。

チビパレオがすかさず撮影!

波久礼の駅構内で空車の貨物を確認したので

撮影ポイント確保して発車を待っていると・・・

想定通りデキが登って来ました!

ヲキ・ヲキフを20両引っ張り上げています。

力強く駆け抜けて行きます。

親鼻鉄橋で追いついたので再び撮影。

前回のリベンジは出来ました!

でも・・・前回の不発の原因は?

ねっ?Oさん。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。