PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2012-09-09 20:42:25
お仕事忙しいんですね!
ペペちゃん
寂しかったらうちにおいで^^あそぼ♪
返信する
Unknown (PALEO)
2012-09-09 23:09:17
kanakoさん
結果が残らない忙しさなのでメゲテマス。(トラブル対処)

ナイちゃんとシオンくんに出会ったら、どんな反応しますかね~
ぺぺは意外と大きいですよ!
返信する
Unknown (りおん)
2012-09-10 10:23:27
お仕事、大変ですね~!
ペペちゃんに、忘れられないようにしてくださいね~!
この機会に、チビパレオさんとの愛情を
深めてしまったりして~
ますますさみしくなっちゃいますね~

早く平常に戻るといいですね~!!
返信する
Unknown (PALEO)
2012-09-10 21:14:45
りおんさん
今の所私の帰りを心待ちにしているようですので
心配なさそうですが、判りませんね~

ある日・・・「誰?あなた?」ってなったらショックです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。