PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お風呂・・

2008-06-24 21:27:50 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日は残業で帰宅が7時半!
でも・・・思い切って以前から気になっていた事を実行・・・




 これからの展開を予想せず・・・








 やせちゃった!








 ドライヤーで乾かして・・








 元通り・・(いいかげんストーブ仕舞えよ!)





あと・・気になる事・・リビングとバードルームの模様替え!
それに合わせた各部屋の書籍・小物の整理ですかね・・いわゆる大掃除!

ストーブは部屋干し用に、まだ仕舞わないでと・・・(でもつけたら暑いでしょ・・・)


「ぺぺ」はやはり昨日の事を覚えてます。




 ちょっと警戒モード・・・








 やっぱりね・・・保定の時の躊躇が返ってマズかった・・





しばらくは無理をしない事です・・・

ヨウムの「花ちゃん」という子がいるのですけど・・・
彼女は体をべたべたに触らせてくれています。その関係がうらやましい・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (Bikkuru)
2008-06-24 22:02:00
耳が痛いです。

夏向けに模様替えしないと・・・
返信する
体調・・まだ戻ってないのですか? (PALEO)
2008-06-24 22:07:12
”耳が痛い”って・・・(^v^)
返信する
大掃除はわたしの趣味のひとつです~!! (りおん)
2008-06-24 23:55:59
とにかく、捨てること!!
そして捨てたものの事は忘れること!!
これが早くきれいに片付く秘訣です~!!

ああ、お手伝いに行きたい・・・きれいさっぱり
何もかも捨ててしまいたい・・・。
わたしのところ、年末大掃除以降、捨てるものがもうないんです~TT

来ないでくれ?・・・そうですか。
PALEOさんまで、「ごめん!」って言うんですね?
返信する
ああ~!私も耳が...日曜日。片付けたい所が一杯! (saburina)
2008-06-25 18:09:15
ぺぺちゃんは物凄く感受性が強い繊細な子なんですね。早く元のお茶目なぺぺちゃんに戻ってくれます様に......。
返信する
りおんさん。カリスマ主婦の様なアドバイスをありがとうございます。 (PALEO)
2008-06-25 20:16:40
確かに捨てる事が一番の特効薬!
でも・・男性と女性の違い・・フォルダ分けと上書き保存・・う~ん・・
やっぱり・・物は減らします!
書籍類はデジタル化!必要なページのみ取り込んで後は処分!

「ごめん」とは言いませんが・・丁重にご遠慮願って・・(-_-;)
返信する
saburinaさん・・耳が痛いのは・・気のせいで・・ (PALEO)
2008-06-25 20:18:41
本当は”頭が”痛いでは?

本日(25日)のペペの様子を見て下さい・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。