PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

保線作業の進行状況

2009-02-10 23:22:38 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
運転会後の保線作業の進捗状況を・・・

樽沢モジュール・・・線路が短い・・・延長すると共に各パーツの配置の見直し・・・完了
塩郷の吊橋・・・・・・これは線路は正解だったが、モジュールの台枠の精度が悪かった・・・線路を延長・・・完了
           但し、吊橋の一部が破損、強度的に不安があるので別素材で再製作予定。
信号所・・・・・・・・・・動きの悪い腕木信号機とポイントを分解整備、併せて折れた木々を植樹し直し。完了

これからの予定

停車場・・・線路面の除雪と本日折れてしまった電柱の修理。
コーナーモジュール(影森)・・・カントの変更(緩く)と同時に高台部分を見直し・・・林に変更?
題名が落石注意ではなくなりそう。

明日には改修完了部分を写真で紹介したいと思います。
本日は備忘録のみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。