PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

日曜の朝のひとコマ

2009-08-18 21:06:55 | ペペちゃん劇場

日曜日の朝のひとコマです。

ん!?

んんー!!

なんだよー!

また負けたー!

 

今年はダメですね。(阪神ファン)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペちゃん劇場 やってるよ! | トップ | 謎の物体! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-08-18 22:15:02
ペペちゃん
凄いね
新聞読むんだぁ~

しかもスポーツ欄
ペペちゃん経済欄とかも読むのかナァ^^

株価なんて見てたらヤダナァ^^;
返信する
Unknown (りおん)
2009-08-19 08:45:11
ペペちゃん、新聞読めるのね?すっご~い^^
え?ペペちゃんって阪神ファンだったんだ~!

あんよ伸ばしている姿がかわいいですね~
返信する
もしかしたら (PALEO)
2009-08-19 21:45:57
アデリーさん
もしかして読んでいるかも。
結構、新聞には興味をもっていますので。
返信する
阪神ファン (PALEO)
2009-08-19 21:48:37
りおんさん
幼少の頃大阪にいましたので。
こんぱ○大阪店のホームページで「ぺぺ」を見つけたのです。

最近は足技が得意です。(森羅万象を掴む!)
返信する
同志よ! (saburina)
2009-08-22 20:33:20
今年は諦めようね

3枚目と4枚目の行動は私が家で

行っている動作と同じなのでドキッとしました
返信する
あ! (PALEO)
2009-08-24 21:19:07
やっぱり
saburinaさん。今年は諦めですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事