PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お土産

2010-02-18 21:03:41 | ペペちゃん劇場

グリムス オゾン層破壊

本日は仕事を早目に切り上げました!

だって・・・

「ぺぺ」が内緒で沢山注文したら困りますから。

やっぱり「ひま種」は美味しいね!

・・・ネットで注文した分・・・どうしよう・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わりに | トップ | 今日の一言! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちかねの (saburina)
2010-02-19 00:14:43
ひま種だわね
良かった良かった

こっそり注文しちゃったの?
ありゃ~~
返信する
あぁ~ぁ (アデリー)
2010-02-19 07:35:43
やっと「ひま種」買ってきてくれたんだ
電話注文しちゃったのにね^^1年分も。。。

しょうがないからベランダに
プランターで育ててみようか
えっ、場所が足らないって?
それじゃぁ~
屋根の上に植えちゃおうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-19 22:38:46
saburinaさん
ひま種食べているのに
なぜか伏し目がち…まさか!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-19 22:39:25
アデリーさん
夏ごろの記事をお楽しみに!
ってそんな事ないでしょ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事