PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「内緒話・・・完結編」

2009-02-07 08:25:51 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)






 昨日はPALEOが「腰」が痛くて
 BLOGをお休みしちゃったから会えなかったね。

 
 


 




 内緒話・・・やっぱり嘘じゃばれちゃうよね・・・
 内緒話は・・・内緒なんだけどな・・・







 
 ボクは口が堅い男さ!

 ・・・でも本当はね・・・










 キレイさっぱり忘れちゃたんだ!!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペちゃん劇場 「内緒話・... | トップ | 小春日和に誘われて・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は何だったのか?気になりますが・・・ (Bikkuru)
2009-02-07 18:06:55
ぺぺちゃん、忘れちゃったんですね(^_^)
腰大丈夫ですか?
返信する
Bikkuruさん 本当に忘れちゃったようです。 (PALEO)
2009-02-07 20:27:42
もったいぶってこの結果です。
申し訳ございません。

もともとヘルニアがあったので、疲れで一気に・・・
でも・・・温めて安静にしていたら少しは良くなりました!
返信する
腰って、注意しないと簡単に痛くなりますね。 (SYOROU)
2009-02-07 22:30:10
過去の怪我や、腰周りの筋力の衰えが、遠因にあるそうで、自分も高校時代の怪我があるので、事件爆弾を抱えてます。
まずは、お大事にしてください。
返信する
結局、続きは迷宮入りになって (saburina)
2009-02-07 22:51:33
しまいましたか!
う~ん!気になるけど記憶回復は
無理そうですね^^
返信する
SYOROUさん 3年前の夏に一大事になっちゃたんです。 (PALEO)
2009-02-07 22:57:13
1ヶ月も休職ですよ!今はたまに痛みが出る位で治まってます。
返信する
saburinaさん その通りです! (PALEO)
2009-02-07 22:57:59
やっぱり能天気が本分のラテン系ですから…
返信する
ペペちゃん忘れちゃったのね~^^ (りおん♪)
2009-02-08 01:58:24
碧ちゃんもよく忘れて、2ヵ月後ぐらいになって
急に思い出して慌てているわ♪

腰、たいへんですね!!
温めて安静にしていらしてくださいね。
お大事にしてください~!!
返信する
りおんさん 結果として口の堅い男として認められそうです。 (PALEO)
2009-02-08 20:07:24
ラテンのノリですから今後思い出す事はなさそうです。

ありがとうございます。
本日はサポータで補助していました。
職業病ですから仕方ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事