PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

戻り梅雨?

2013-07-25 07:13:03 | ペペちゃん劇場

時たまぺぺがツィート(つぶやいて)おりましたが

本格的な「戻り梅雨」が・・・

あんなに暑かったのに急に涼しくなりました。

おかげでバテ気味だったマロンは急に食欲が戻って元気に

それは嬉しい事ですが、やはり8月の天候が気になる所ですね。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-07-28 00:48:26
こちらは梅雨が無いものの
暑い日が続いたと思ったら
6月上旬並みの気温が続き
体調管理が中々大変な日が
続いています。
涼しくて夜寝やすいというのが
唯一助かる所ですがね~^_^;
返信する
Unknown (PALEO)
2013-07-28 23:27:47
saburinaさん
今年は昨年から引き続き
冬将軍様がご活躍のようですよね~
さすがに雪は降りませんが
低温や大雨、急な気温変化・・・仰るように
体調が追いつかなくなっていまいますよね。

そうそう!私も昨夜は12時間近く寝てました。
今はちょっと夜更かししてますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。