PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-02-25 10:10:18
まあ~^^
ぺぺちゃんお若い!!
見上げるマロンちゃんかわいいですね~!!
う、エルくん・・・近くで見守ってくれているわよね。

う~ん、ペペちゃん、そういうことにしておいてあげる
返信する
Unknown (kanako)
2011-02-25 16:16:39
マロンちゃんもエルちゃんも可愛いですね
マロンちゃんの毛のお手入れが大変そうですね

ペペちゃんナルシストですね~
あっ 言っちゃいけなかった?
返信する
そう! (ehimeayame)
2011-02-26 21:28:23
ぺぺちゃん りりしいね!
3年経つと やはり大人の顔になってきてるのかなあ?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-27 18:40:14
りおんさん
3年経ってぺぺの体つきは随分変わりました。
なんだかちょっと縦に伸びましたよ!

マロンは歯周病が進んでしまって
今は牙が出ちゃってますね~
いつもシットビームを出していたので
鬼みたいになっちゃいました~

エルは本当に賢い子でした~
今頃はお空で走り回っているのでしょうね。

昔から決めポーズはこれです!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-27 18:43:24
kanakoさん
毛の生え変わりの時期はちょっと大変です。
お手入れは殆ど私の仕事。
スリッカを手に持つとマロンは警戒警報発令です!

エルは手が掛からない子でした。
お散歩が大好きで、あちらに行く直前まで散歩していたのですよ!

ペペの決めポーズは3年前から変わっていません!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-27 18:44:11
ehimeayameさん
顔つきは明らかに変わっていますよ~
体型は上下に多少伸びました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。