PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

また凝りもせず。

2009-07-18 20:32:21 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)
覚えていますか?



例の戦車です。
全く同じ構図ですね。



今回の地面は一部紙粘土と石膏を撒いて
着色しただけ。
でも、ぬかるみの表現が偶然に良い感じに。



キャタピラも汚しを入れて
後は脇役を作りましょう。
(今回は戦車クルーの出番はなし。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンメイ・アタックですか? (アデリー)
2009-07-18 22:52:58
この洗車って何処の国の戦車なのですか
テレビでもニュースでもみた事無いように思います。
とは言っても
そんなに頻繁にニュースになる物ではないのでしょうが
返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-07-19 08:27:26
ナイス!ボケ?「洗車」って・・・
多分部品の大半は日本製かな?
何せ宇宙世紀の車輌ですから・・・
製造型式はしっかり自衛隊デスケド。
返信する
ぬかるみ感良いではないですか。 (SYOROU)
2009-07-20 05:49:47
難しい部分を・・お見事です。

ところで、これは何両目ですか?
一番最初に依頼された品ではないと、思われますので、2両目?クルー不在だから、3両目ですかね?

追申
おぼえていますか?
って一番最初に言われたら、「ミンメイ・アタック」になりますねぇ・・・(^_^;)
ただ、戦車はあったかな?
陸戦用も含め、統合軍はデストロイド系ばかりだったと思うので・・・
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-20 16:41:03
2両目です。手数料の奴です。
クルーを使わない代わりに工作兵を導入予定です。
安売りのお店にありましたので、明日連れ帰ろうかと…

覚えていますか…作品が違いましたね。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。