PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

気分転換に・・・

2008-12-15 11:23:00 | 日記(ブローチ時代)




 
 今朝は・・・
 今年一番の冷え込みとか・・・

























 通勤途中の風景です。















 でも・・・
 今日は出勤中ではありません。




最近は・・・
なんだかんだと日頃から
仕事で我慢のしっぱなし・・・

そんな自分へのご褒美に・・・
今日は前もって休みを申請・・・
もう半日過ぎましたが・・・後はゆっくり過ごすか
どうするか・・・

贅沢な一日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も時々、目的無く平日に休みます。 (SYOROU)
2008-12-15 12:37:45
本当なら・・と、考えると最高の贅沢と、最高のリフレッシュになりますよね。

先週のダメージを引きずって午前中の仕事を終えて、一時の息抜き中・・・

本当は、今週一度やれると良いんですが・・
返信する
霜でしょうか? (Bikkuru)
2008-12-15 15:40:49
寒そうですが・・・空気が澄んでいて気持ち良さそうですね。
たまには良いですよね(^_^)
何も考えずに、綺麗な景色を見るのも良いリフレッシュになります。

私も、風邪がだいぶ良くなったので、今日は少しだけ散歩に行きました♪
返信する
いいなー^^ (りおん♪)
2008-12-15 23:04:12
ゆっくりと過ごすいちにち・・・
そういえば、しばらくないな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。