PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今年が終わりそうなので(8月リラックマ山手線号)

2018-12-08 18:15:17 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

8月には山手線でリラックマ号が走っていました。

7月8月と仕事でかなり厳しい状況が続いたのでチビパレオの用事をこなしつつ山手線へ出撃。

中央線で東京駅に一旦出たのですが偶然目的のリラックマ号と遭遇。

ちょうど発車間際だったのでまともな写真が撮れませんでした。

内回りを走っている事を確認しましたので

反対方向から「大崎」まで移動して収めたのがこのショットです。

編成全体だと折角のイラストが判り辛いですね。

近くで見ると山手線各駅を表す特徴的なイラストと判明

イルカに乗っているのですけどイルカが見えません。(品川=品川水族館)

扉にも大きなラッピングが!

この後巣鴨まで移動しようとしましたが…

予定より早く遭遇してしまった為急遽乗車!!

車内の様子。

 

中吊り広告から挟み込みの広告まですべてリラックマ…

さらにはドアステッカーまで徹底しています。

モニター広告もリラックマでしたよ。

乗車区間は巣鴨~東京まで

リラックマ号に乗ってやって来た所は…

リラックマストアです!(東京駅八重洲地下街)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。