PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

加茂花菖蒲園訪問(2014年)

2014-06-08 11:55:18 | PALEOの写真館

梅雨に入ったPALEO地方

そんな悪条件だったのですが「加茂花菖蒲園」に出撃です。

途中高速道が一部閉鎖のアクシデントもありましたが雨は小降り

まずまずのお天気です。(曇天は仕方がないです。)

花の状態は今まで訪問した中で一番!

ちょっと盛りを過ぎた程度です。

花や葉に水滴が載っていてイメージ通りの風景になっています。

色とりどりの菖蒲が綺麗ですよね。

入り口と反対側。菖蒲は全面で咲いている状態です。

実はこの日の準備に「カメラ用レインコート」を準備して使っていたのですが

この写真を撮影する直前のレンズ交換時に

レインコートがキチンと装着がされていない事に気付かなかった為

写真が「ケラれて」しまいました。

ケラれ・・・写真の隅が黒くなる

この後は「庄屋屋敷」へ

グリムス カーボンオフセット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。