PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-02-14 22:12:02
お忙しそうなので、ちょっとコメントを遠慮しておりましたが…。
ご無理なさらないでくださいね~。
お忙しい時はお互い様ですから~^^

ペペちゃん、今日は遊んでもらったかな~?^^
返信する
あれ~? (saburina)
2010-02-14 23:46:58
すっかり表情に騙されたみたいですね
まだ不安定だったのですね
少しの間は様子見ですかね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-15 22:45:56
りおんさん
ペースは崩さないように
記事の内容を薄めてみようと思ってます。
でもちょっぴり忙しい!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-15 22:46:57
saburinaさん
私でもだまされます。
昨日は羽が折れていて血がダラダラでした。
自分で折ってしまっているみたいで
イライラしているみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。