PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋・・・ (DT12A)
2010-09-25 21:46:39
ヒガンバナも何とかお彼岸中に咲き誇ってくれて一安心。
グダグダするのは政治だけでもう結構!
今日の空のように爽やかな気分で、過ごせるようにして欲しい物です。

それにしても、見事な稲穂。
うちは雀の猛攻にさらされてしまいましたので・・
少し羨ましかったりして・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-25 21:58:48
DT12Aさん
遅れ気味の彼岸花もようやく咲いてきてますね。
そうそう!世の中もなぜか内向きです。
最近はニュースを見るのも嫌になってしまいます。
今日の秋空のように早く晴れ渡って欲しいものです。

そうでしたね。
でも我が家も早く収穫しないと
まずいかも。
返信する
秋ですね~ (saburina)
2010-09-25 23:45:03
彼岸花も流石に咲いている様ですね
見事な稲穂
来週は収穫ですか!

この西郷さん、何だかバランスが変
連れのワンコは何犬でしょうか
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-27 22:25:10
saburinaさん
実家近くの彼岸花はすでに盛りになっていました。
我が家の周りはこれからなのですが。

今年は暑すぎて実の入りが気になる所です。

運転中は気付かなかったのですが
西郷さんの連れはどう見ても洋犬ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。