PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道の後は。

2014-11-24 23:26:00 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

秩父鉄道で貨物を撮影した後は「さいたま市」へ

「鉄道博物館」に。

昨日のお出掛けは男二人の気まま旅。

荒川からさいたま市と非効率な移動だったので到着はちょっと遅め。

休日3連休の人出を甘く見てました。

ご覧の様に「鉄博」もそこそこの人出!

少し足早に車両を見て回ります。

こちらの車両は展望車。

内装がご覧の通りの豪華さです。

普通の列車も独特の雰囲気。

ブラインドも木造。

これが当たり前だったのですね。

来年開業の「北陸新幹線」。早々に登場しています。

夜景も楽しめるようになっています。

我が家のジオラマも進めなくては・・・

つい先日「鉄博」の拡張計画が発表されました。

どの様に変わって行くのか楽しみです。

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。