PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

疾走!

2012-01-14 22:46:14 | ペペちゃん劇場

 

最近、すっかり「お外」に慣れてきました。

私によじ登ろうとして

足をめがけて走ってきます。

(止まり木スタンド用意しているのですが・・・)

 

最近は「止まり木スタンドで移動」するのにもすっかりなれて

「手タク」は休業中です。

「手タク」すると肩まですぐに登っちゃうので・・・

グリムス リサイクル

グリムス エコマーク

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-01-15 10:56:01
えっっ!?
今日に限って、動画がないのですか~?
ぺぺちゃんの走りまわる姿
見てみたかったわ~❤
ペペちゃん、お疲れさま~^^
返信する
汗? (ehimeayame)
2012-01-15 17:56:51
ペペちゃん
黄色模様の横 まるで汗が1筋出てる様ですよ。
返信する
次回のお楽しみ? (PALEO)
2012-01-15 19:13:01
りおんさん
写真撮影でいっぱいいっぱいでした。
あちこちちょろちょろ動き回って危ない危ない。
次回は動画を撮影したいですね。

それと…そろそろ飛翔シーンもご紹介出来そうですよ!
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-15 19:14:06
ehimeayameさん
お気づきですか!
そうなんですよ!まるでマンガです。
焦っていたのが判るショットですよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。