PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

更新!!

2015-11-27 23:02:35 | ペペちゃん劇場

さて、どうなるのかな?

グリムス リサイクル


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感 | トップ | 大鷹? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2015-12-03 10:52:58
PALEOさん お久しぶりです。
ぺぺちゃんも元気そうで何より
今年は 色々あって 落ち着かない年末を迎えました。
自分の年を 実感し 親しい人がだんだん少なくなって さあ健康に気を付けよう~  なんて 思う最近です。
返信する
Unknown (PALEO)
2015-12-03 23:43:45
ehimeayameさん
こちらこそご無沙汰しております。
フェイスブックを始められていらっしゃったのですね!

私も今年は色々ありました!
一番の出来事は「癌騒ぎ」です。
自分の人生を考えてしまう出来事でした。

とりあえず笑い話で終わりましたが
人生楽しめるうちに楽しんだ方が良いと考えています!!

急に寒くなったりしていますので体調にお気をつけくださいね!
仰る通り健康が一番ですから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事