PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日も記念日だよ!

2011-05-26 21:23:51 | ペペちゃん劇場

4年前の土曜日でした!

大阪の「こんぱ〇」さんからやって来て、そのまま「我が家」に。

「大人しい子ですよ~」の通り、本当に大人しかったのです。

 

最近は要求する時に「騒ぐ」事を覚えました!(本当はうるさくないけどね。)

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2011-05-26 23:30:23
ぺぺちゃん
記念日は多い方が良いね。
その度に 何かプレゼントがあるのでは??
返信する
Unknown (kanako)
2011-05-26 23:31:20
今日PALEOさん家のコになったんですね!
やっぱりお迎えした日は覚えてるもんですね^^
返信する
Unknown (saburina)
2011-05-26 23:56:13
そうだったのね~
召使いさんとの運命的な出会い記念日
だったのね
ウェルカムおやつは貰えた?
返信する
そうかぁ・・・ (アデリー)
2011-05-27 10:35:55
今日が誘拐記念日だったのね・・・

さぞ辛かったんでしょうね
こんなにもハッキリ覚えてるくらいですもの

えっ
そうなの

ぺぺちゃんに飯使の出来た日でもあるのね

じゃぁ~
お祝いに
ぺぺちゃんにいい事教えてあげるわね^^
どうしても言う事聞かせたいときには
『キャァ~~~ッ!』
『ユルシテェ~』
『タスケテェ~』
この呪文を大きな声で叫ぶのよ♪

きっと願いが叶うはず
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-27 20:42:54
ehimeayameさん
プレゼントはまとめてあげないと
太っちゃいそうです。
今一番喜ぶのは「こちょこちょ」なんですよ~
お金はかかりませんが、終わりがありません。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-27 20:46:08
kanakoさん
やはりお迎え日は覚えてますね~
帰りの電車で怪しい声を出されて
焦ったのを覚えてます。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-05-27 20:48:12
saburinaさん
最近は召使の扱いもレベルアップしてますよ~
今はおやつよりも注目を集める事が大好きみたいです。
ちょっと目を離すと
「ぺぺちゃ~ん!ぺぺちゃ~ん!」と自己主張します!
返信する
Unknown (ぺぺ)
2011-05-27 20:53:42
アデリーさん
参考にさせてもらうよ!
しっかり練習してお部屋をゴージャスにしたり、
美味しい物をいっぱいもらわなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。