PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

早起きしたので

2009-10-20 20:36:10 | PALEOの写真館

最近は「自転車通勤」を始めたので

ちょっと「早起き」です。

折角ですので、今朝の朝焼けをパチリ。

今年は「柿」が豊作なのでしょうか?

結構たわわに実っています。

ご近所の「サブちゃん」。

「サブちゃん」は「三郎くん」なのか・・・

本名が疑問です。

私は偶然「サブリナ」だと思っていたのです (女の子だと思っていた。)

何が偶然かと言うと・・・ここ

 

いえ・・・

何の脈絡もございません。

ブログでお知り合いになる前からですから。

 

でも、なぜか「サブ」は「サブリナ」の「サブ」と思っていたのです。

何でだろう?

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ色 (りおん)
2009-10-20 23:39:03
綺麗なあけぼのの空ですね~
・・・あけぼの?

まんまるでかわいい柿~^^
今年はまだ食べていないのよね~。

う~ん、わたしはサブちゃんは、ただの サブ なんだと思いますー。

今日はみんなオレンジ色だわ~^^
返信する
ちがうわよ (アデリー)
2009-10-21 07:58:00
サブちゃんは、
こぶしが回る方よきっと

ところで、自転車通勤寒くないですか?
これから更に寒くなると
耳が痛くなりますよねぇ

あっ?PALEOさんの事だから
もしかして取り外し可能になってるとか…
返信する
あら!サブちゃん (saburina)
2009-10-21 14:15:14
久しぶり~
て、違うか
そういえば、ウチの父に似ている様な

わ~朝焼けだわ
清々しい
柿が豊作ですね
味の方はどうかな
返信する
柿豊作? (ehimeayame)
2009-10-21 14:50:17
我が家の柿は、早くから赤くなって
落ちてしまいました。だから、不作です。

毎年、食べきれないほど、なってくれるのに
今年は、採って帰ったのは、8個のみ。
人様にも、差し上げはしましたが、15~16個位。
↓ペペちゃんの、ガ―ン本当にそんな顔ですね。

返信する
間違い (ehimeayame)
2009-10-21 14:53:28
ペペちゃん、どんよりです。
ガ―ンの絵を、入れていたので、頭からガーンが
抜けませんでした。
ペペちゃん、御免なさい。
返信する
アケボノ? (PALEO)
2009-10-21 23:05:12
りおんさん

アケボノ?
そう、あけぼの!
なぜか私も反応してしまいました。「アケボノ」
今年は柿の数が多いように思えます。
美味しそうですよね。(ご近所の柿木ですが)
返信する
格納式 (PALEO)
2009-10-21 23:07:37
アデリーさん
チビパレオはそっちと思ってます。
耳は取り外し式ではなく、格納式です。
鼻を引っ張ると格納される…訳ないです。

やっぱりイヤーマッフルかな?
返信する
あ! (PALEO)
2009-10-21 23:09:53
saburinaさん

お父様ですか?
やっぱり渋いのですね。
何となく味のあるワンコでしょう?
まだ若いのに風格があります。

朝焼けがこの日は久しぶりに綺麗でしたよ。
柿も朝日を浴びだして美味しそうで。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-21 23:13:13
ehimeayameさん
雨が多かった影響でしょうかね?
コチラは思ったより雨量は平年並みですから、
今年はehimeayameさんのお住まいの方が雨が多かったのではないでしょうか?

ぺぺのどんよりは一瞬です。
今日はハイテンション過ぎたので急遽休演です。
次回をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。